八王子市 北野にあるトリミングとペットホテルのお店。看板犬はフレンチブルの㎡です 低アレルゲンフード おやつなども販売中
Blog
  • HOME »
  • Blog »
  • ペットホテル

ペットホテル

鼻ぺちゃコンビ

  初めての長いお泊りに挑戦中のKKコンビ とにかく誰か抱っこしてくれる人を探す ちっちゃいKちゃんと いつもニコニコ回遊しているKちゃん          

image

お疲れ様

  お泊りに来た子は あっちへこっちへ連れ回されるせいか   ふと見たら、床で倒れこんで寝てました(^o^)       Cちゃん、お疲れ様(^o^)   &n …

image

ゴールデンウィーク

  多少朝からバタバタしながらも 無事到着のKKコンビ ゴールデンウィークは鼻ぺちゃ週間  

image

ペットホテルお泊まり中

お泊まりに来てくれているRちゃん 今回は3泊4日です お天気のあまりよくない日ばかりだけれど 最終日にカットもするので お散歩しちゃおう〜!

ペットホテル

ペットホテル

  初めてのお泊まりでドキドキしていたのは 実はママたちの方(笑) 予定よりも1日早く、お迎えに来てくれました 良かったねっ!    

八王子 ペットホテル

ペットホテル

  DOGLIKEは初めてだったけれど 既に何回かホテル利用経験済みのせいか ベテランの風格?お腹を出して寝ちゃう姿が可愛い〜    

八王子 ペットホテル

ペットホテル

  まだ子犬ちゃんだから、寂しがっちゃうかなって 心配したけれど 人もワンちゃんも大好きで、お泊まりも平気な感じ お散歩も楽しく出来るようになるといいね♩      

ペットホテル 八王子

ペットホテル

いつもカットに来てくれているRちゃん 今回はホテルにお泊まり 昼間は部屋での〜んびり    

ペットホテル

ペットホテル

1泊でお泊まりに来てくれたRちゃん 人懐っこくて、遊ぶのも大好き 夜は部屋の中を暴走〜 でも実はとっても寂しがり屋さん ママのいない間、がんばってくれてありがとう!

八王子 ペットホテル

PちゃんMちゃん、お疲れ様〜

ワンちゃんがお泊まりに来てくれると ワンちゃんの普段の生活が少しわかることがあります 人のしゃべる言葉が100%わかればいいけれど なかなかそうはいかないワンちゃんたち お家に帰れず、いつもと違う場所でお泊まりするのは …

ペットホテル
Page 1 / 212
  • facebook

看板犬ブログ

DOGLIKE ブログ

ドッグマッサージ

ドッグマッサージ

トリミングサロンLOULOU

相模原 トリミングサロン

カテゴリー

最近のコメント

PAGETOP
Copyright © DOGLIKE@SALON All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.